GOING UNDER GROUND @下北沢CLUB QUE | a little fear
<< 肯定する | main | こころもからだもすっきりしたこと >>
GOING UNDER GROUND @下北沢CLUB QUE
大学生の時、音楽が好きな友達から
もらったCDの中にすごく好きな曲があった。

シャッフルで流れると、じんとくるのに、
あんまり歌い手に注目せず、きちんと見たのは
社会人になってからで、ちょうどほとんど活動していないときだった。



うれしいことに、近頃活動を活発化し
ひとりワンマンのチケットを取り、行ってきました。

(最近ひとりライブに慣れ、とっても楽しい分、
このままじゃまずいのでは…という恐怖もある)




PVに映る下北の風景は、思い出のままで
なんだかそれもちょっとざわざわさせるなあ。


仕事で1時間近く遅れてしまったけれど
ライブは、ほんとうあったかくて雰囲気のいいものでした。


| live&fes | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alittlefear.com/trackback/719
トラックバック
ちいさな不安は消えることがなくて まいにちをちょっとずつつまらないものにしていくけれど、 その小さな不安を1つのブログに表現にしていくことで、 まいにちを少しだけ柔らかく、気持ちをらくにしてくれるのでは? という思いから心の中を書き出しています。
1988年生まれ仙台/東京の西のほう育ち/三人姉妹の二女/モノがすき/広告会社を飛び出してディベロッパーへ/新宿/吉祥寺/洋服/リング/映画/フェス/読書/おかいもの/ウェブデザイン/写真
浪人中:cocor0
就活中:Ladybird
Instagram