ARABAKI ROCK FES | a little fear
<< 運転免許をとったこと | main | 綺麗な花嫁 >>
ARABAKI ROCK FES
IMG_8888.jpg

全然書いていないなと頭の片隅にあるのに、
全然書けていなかったです。

一気にかけるかな…。

このブログもなんやかんや大学1年生(19)から書いているので
なんと丸8年!毎日書いている訳ではないけれど
なんだか歴史が詰まっている(そんな大それたもんじゃないけど笑)


話は戻すと、2年ぶり、2回目のアラバキへ行ってきました!
馴染みの深い仙台から少し離れたみちのく湖畔公園。

アラバキはアットホームで、おだやかで、素敵な空間でした。
かっこいいオジサマたちをたくさん拝めたし。
石崎ひゅーい、山内総一郎(フジ)のステージが予想以上によかったなあ。

自然と体を揺らし、笑顔になる、そういう環境へ
足を運べて、大きく空気をいっぱい吸える、その幸せに感謝しようと思います。

ついつい、次から次へ欲しいものを作ってしまうけれど
手に入るようになったことをもっと大切にしていかないとなって。





| live&fes | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alittlefear.com/trackback/734
トラックバック
ちいさな不安は消えることがなくて まいにちをちょっとずつつまらないものにしていくけれど、 その小さな不安を1つのブログに表現にしていくことで、 まいにちを少しだけ柔らかく、気持ちをらくにしてくれるのでは? という思いから心の中を書き出しています。
1988年生まれ仙台/東京の西のほう育ち/三人姉妹の二女/モノがすき/広告会社を飛び出してディベロッパーへ/新宿/吉祥寺/洋服/リング/映画/フェス/読書/おかいもの/ウェブデザイン/写真
浪人中:cocor0
就活中:Ladybird
Instagram